いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・


テーマ:
松田薬局の薬剤師、
おりゅうさんです。


ハイタイ❗
前回に続き、沖縄のお話です。



すてきな沖縄の言葉ラブラブラブラブラブラブ

「なんくるないさぁ~」
大丈夫!なんとかなるさ!


「てーげー」
いい加減、気楽に行こう


「ゆいまーる」
助け合い、困った時はお互い様


いいなぁ~💕って、


美ら島観光バスのガイドさん、
変わったお話をしてくれる、素晴らしい方でした。


お話の中で、

あるガイドのお仕事の時に、
各々のご先祖様が、争っていたお客様が、同じバスに乗り合わせてびっくり

心配していたら、


「500年前、あの時は、迷惑かけたね~💕ごめんなさいね~❤️」
と、お互いに、会話をされていたそうですおねがいドキドキドキドキドキドキ


今でも、そういうことがあるといいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


「あの時は、ごめんなさいね~💕迷惑かけたね~💕」と、言われると、言われた方も、

「こちらこそ、迷惑かけたて、ごめんなさいね~💕」って、会話になると、

喧嘩には、ならないなぁ~ニコニコ

心が、ほっこりしました。ドキドキ合格ドキドキ

「○○しましょうねっ」心に残っていますおねがいラブラブ


沖縄!
凄いなぁドキドキドキドキドキドキ



高知から直行便があると、もっと良いのになぁラブラブ

パスポート無しで、日本語で(笑)❤️


飛行機で、3時間程で行けるのは、魅力的ですラブ

おすすめです😉ドキドキドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おりゅうさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。