信頼する❤️ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師、
おりゅうさんです。


今日は、いの町の"健康まつり"でしたが、台風接近のため中止になりました。

色々準備されてた方、ご苦労様です。また、来年宜しくお願いしますニコニコ



母親は、子供の心配をするもの⁉️❤️

私も心配性ですが、


お客様の  Oさん、

小学生だった息子さんも、

あっという間に中学生

この前まで、

"中学校に、馴れるか⁉️"心配でした。

子供の順応性は、素晴らしくウインク

慣れてくると、次の心配の種がびっくり


卒業したら、
○○高校にいきたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

"あの子が行けるろうか?"

充分期間はあるのに、
またまた、心配ですショボーン

次々と心配の種は蒔かれます。これでは、心配は無くなりません❗


息子を、信頼合格して、任せてみる。

何か起これば、

それについて、
考えていくウインク


息子は
回り道、困難を選ぶかもしれませんが、失敗しながら考えて、周囲に助けられながら、強い子に成長していきます。

手を出さず、見守り、応援して行きましょうドキドキドキドキドキドキ


お母さんの心配をよそに、

T君は、この前来たときのアドバイスがよかったのか、明るく、最幸の笑顔でした爆笑

身長も、私より高くなり、
頼もしくなりましたおねがい
成長、早いねラブラブラブラブラブラブ