いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・


テーマ:
お墓参りに行きました。


お墓の草引き、4人だと、早いです❕
薄曇りで、良かったですニコニコ

可愛いお客様ニコニコ


その後お出かけ


このアヒル、本物です。
 可愛かったよおねがい


嫁入り道具のアイロンが、
行方不明!?
アイロンを買いに、行きました。

先客が居まして(70代?のご婦人)

そのスタッフさんとの会話のやり取りがウインク愉しかったので、


ニコ毎日使われますか?

ニコニコ時々、シャツのシワ伸ばしとか……
    もう買うのは、最期だから~💕

私(なるほど、私もそうかな)

ニコニコでも、よく使うのは、主人だから~(笑)❤️

私(そうなんだぁ~ソコは違うかな!(笑)❤️


説明を又聞きして、

結局、そのおばちゃまと色違いのアイロンを買っちゃった照れ

もう~💕
アイロンは、買わないかな口笛


ゆっくり休んで、

明日から、
お仕事頑張りまーすドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おりゅうさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。