いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・


テーマ:
松田薬局の薬剤師、おりゅうさんです。


取れたてのお野菜いただきました😋💕
Uさん、いつも、ありがとう😆💕✨



いつも忙しいDさん、

数少ないドリンクの中から(笑)❤


いつもと違うドリンクを取ってレジへ


これ、免疫上がる❔

あれ?
どうされましたか?


いつもは、病院を受診し、
抗ウイルス剤と、痛み止めで
すぐ治る帯状疱疹が、
今回は治らないショボーン


脇から背中に回り、

背中はジュクジュク

脇の乾いているところが、痛むえーん


お孫さんにも、
「いつも治るのに、今回は治らんねー」と、言われたそうです。


で、松田薬局さんへー


なるほどーニヤリ


漢方自然薬を選び、


通絡水を、チョンチョン

A,Bにつけました。


「こんなんで、痛みが取れるんや~爆笑」と、喜んで頂きました。





通絡水、色々、使える~💕と、
嬉しそうですよウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おりゅうさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。