もうひとつ☆
筍の超簡単レシピです♪

旬のたけのこと
旬のアスパラを
にんにくとバターで炒めました
たけのこはバターとも合います!
クリーム煮もいいかもしれませんね~^^

*材料(2人分)*
たけのこ 中1本(ゆでたもの)
アスパラ 4本
ニンニク 2片
バター 10g程度
塩 適量
こしょう 適量
*下準備*
・たけのこは食べやすい大きさに切る。
・アスパラは4cmくらいの長さに切る。
・にんにくは薄切りにする。
*作り方*
1.フライパンにバターを熱し、ニンニクを香りが出るまで炒める。
2.たけのことアスパラを加えて、表面に焼き色がつくまで炒め、
塩、こしょうで味を調える。
すぐにできてしまいます♪
たけのこごはんや煮物でも面倒だと思うかた!
どうぞお試しあれ~^^
2つのランキングに参加しています
クリックのご協力をおねがいいたします☆


にほんブログ村

応援どうもありがとうございます☆
筍の超簡単レシピです♪

旬のたけのこと
旬のアスパラを
にんにくとバターで炒めました

たけのこはバターとも合います!
クリーム煮もいいかもしれませんね~^^

*材料(2人分)*
たけのこ 中1本(ゆでたもの)
アスパラ 4本
ニンニク 2片
バター 10g程度
塩 適量
こしょう 適量
*下準備*
・たけのこは食べやすい大きさに切る。
・アスパラは4cmくらいの長さに切る。
・にんにくは薄切りにする。
*作り方*
1.フライパンにバターを熱し、ニンニクを香りが出るまで炒める。
2.たけのことアスパラを加えて、表面に焼き色がつくまで炒め、
塩、こしょうで味を調える。
すぐにできてしまいます♪
たけのこごはんや煮物でも面倒だと思うかた!
どうぞお試しあれ~^^
2つのランキングに参加しています

クリックのご協力をおねがいいたします☆

にほんブログ村

応援どうもありがとうございます☆