こんにちは (^_^)ゞ


冷たい雨☔が続いていた湖畔地方ですが、やっと太陽🌞が顔を覗かせてくれました。


お蔭様で、愛犬🐶と久しぶりに湖畔の道まで散歩出来ましたよ。

実は、湖とは勝手に私が名付けました。

実際は、沼というのが正しいかな 笑



春には、見事な花を咲かせてくれる桜も、すっかり葉🌿を落としています。
やっぱり寒そうですね。




角の公園の山茶花。
寒くても、可愛い花を咲かせてくれています。

晴れ☀た日は、やはり貴重です。
来週は、雪の情報もありますので、車のタイヤも冬のタイヤに変えました。

長雨で、放っていた庭の片付けもしました。
菊も、花を終えていたのを片付けたり。。
ハイビスカス🌺も寒さから守る為、家🏠の中に避難しました。




もう、十二月も半ば。。
月日の流れるのが、本当に早すぎて。。

だからこそ、自分の出来る事、コツコツとやって行きたいですね!!

ではでは (^_-)(^_-)