こんにちは(^_-)


金曜ロードショー📽で、不死鳥の騎士団を見ました。

どうしても時間⌚が限られている為、かなりカット✂されていましたね。

それは、仕方ない事とは、思いますが。。


ハリーが闇の魔術に対する防衛術を自習する為に作ったダンブルドア軍団。。


3人が、それぞれ成長した姿を、見せてくれました。


ハリーの初恋❤も、描かれていました。

そして、そこにまた素敵に成長したネビルや、不思議ちゃんルーナも加わって、太い絆を築いて行くのですね。


ジニーが深い意味合いを持つのは、もう少し先だったかな?


そして、最後は、愛しいあの人とのお別れ💧


次作では、あの人やあの人の事も語られる筈。。


やっぱりハリー・ポッターは、凄い作品だと思います!!

原作、読みたくなった。

今、読んでいる本を読み終わったら、早速取り掛かろう(^_^)ゞ(^_^)ゞ