11/10のお話…
その日は、以前ご一緒したデビさんと、デビさんの坂バカ仲間のyabooさんと奥武蔵の色んな坂に行くということで、4:30出発。
ただ、前日?外せない飲み会のため、帰宅は4:10・・・それでも、根性で帰ってすぐ、準備して出発!まだ若い!!!

マクドでデビさんと待ち合わせ、さらに近くの公園でyabooさんと初めまして(._.)エラく長身でめちゃ速そう…
そして、今回初参戦24WEさん。こちらも細身なローディー体型。

今回は奥武蔵の峠を4つ越えるつてことでしたが、僕は2つめでダウン。皆さん登坂力あり過ぎです…
自分の貧脚を恥つつ、途中離脱させていただきました(T_T)ご迷惑おかけしてすいませんでした。次回からは己の力量と相談して参加表明します~

皆さんの登坂力を目の当たりにして、筋トレ、減量することが確定致しました。

いい勉強になりました、ありがとうございます~(T_T)



iPhoneからの投稿