最近大好きなフォンダンショコラばかり食べてたり、口にするもんだから

ついに旦那から

「そったにフォンダンショコラばれ食ってれば
、おめの脳みそフォンダンショコラみてーにトロトロさなってまるど!」

と言われており

あだ名はやっぱり

フォンダンショコラ
になってる

フォンダンショコラこと
未奈美です。


✳︎

12月の體塾でも少しだけ
もののけ姫の"アシタカせっ記"の振りのレッスンをしたんだけど







終わってから一緒にワークショップを受けてた方から


「あれ?みなみさんカラコンつけた??目がキラキラしてる!✨」


って言ってくれた方がいて
もちろんカラコンはつけてないし、なしてだべなぁ~って
思ってたら


それを聞いた魂宮時さんが

わたしの踊りは、踊れば踊るほど元気になるんですよ♪
(確かこのようなニュアンスだったと思います)


と仰っていました( ´∀`)✨

✳︎

肉体的にはね、がっぱ久しぶりに体動かしたから
疲れてたけど


不思議とね、体の内側(宇宙♪)がゴォ〜って
歓喜で溢れていた感じがします(*≧∀≦*)


細胞1つ1つ
今まで機能してなかった神経、感覚が
目醒めていってたんじゃないかな^^?

それに、もののけ姫のキャッチコピーは

【生きろ】



この曲の振りを舞えるようになる頃には
真実の道を生きているような
そんな感じがしています❣️


どんな踊りなのか氣なった方は
ぜひ2月22日、23日に開催される
魂宮時〜體塾〜ワークショップ
にご参加下さい\(^^)/💕
↓↓↓
※今回の会場はJR青森駅からも、新青森駅からも少し離れていますので送迎が必要な方はご遠慮なくお申し付けください🚗



こちらも、まだまだ募集中です💕


未奈美