12月31日まで前厄で

来年になると本厄(数えで33歳)なんだばって


前厄ラッシュなのか

本厄の厄を前厄に全て持ってきてくれてるのか。。笑


やべーすごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


自分でも自分が怖くなるほど。。😂

10月末  家の前のへげ(標準語だと側溝?)に車を落としてしまう

11月末  肺炎で家族旅行キャンセル

12月中旬  靴を履いて状態を起こそうとするとギックリ腰

その4日後の冬至の日に事故りました。。


ギックリ腰と事故の間にも
旦那が大切にしてる車でクレープを食べてたら
チョコクリームをシートベルトさ思いっきりこぼしてまって、汚れ落ちずで旦那を怒らせ悲しませてしまったり。。😭😭


そんなことが重なってからの
冬至の日の事故で


さすがに

自分は生きている価値あるの?

なんでこうなってるまるの?

なんでこうも旦那さ迷惑かけでまるの?


なんで?

なんで?

なんで?



落ちて
落ちきって
自分を責めきったら


"無価値観"


って言葉が湧いてきて


少し前にヒーラーさんから

"あなたは敵と見なすモノに対して自分を守ろうとする意識があり、それが原因で付き合いが変わる事がありませんか?あなたが守ろうとしているのは、あなた自身ではなくあなたの無価値観です"


て言われたことを思い出しました


最近思い出したんだばって

過去世で、自分の能力を使い
酷い殺され方をしたはんで笑い泣き

わたしは、潜在意識の方で

"自分には価値がない"

っていう意識を持っていないと

危険だと思って産まれてきたっぽいです。


でもたぶん今
新しい世界さ行くために


その"無価値観"をちゃんと手放さなきゃいけなく
なって


事が起こっているというか

自分でこの"禊"をこのタイミングでやると決めて
起こしているんだなぁって

感じています。



岩木山がうっすら見えててキレイ✨



今のわたしの意識?わたし自身?かな?
上手く表現できないばって

ゼロ

って感じ



真っ白なキャンパスノートみたいな


清々しくて


とにかくがっぱさっぱりしてまってる状態です。




こんな気持ちになれるのも

いつも全力でサポートしてくれて
支えてくれて
叱ってくれて
幸せを願ってくれて
寄り添ってくれる


旦那のお陰様です。


ありがとうございます*✩‧₊˚



神さま側からみた旦那



さぁ、どんな新しい世界を創造していこうかな。:.゚ஐ⋆*



鎌倉の鶴岡八幡宮だったけな??そこですごいアピールをしてた石像



未奈美