心と体の美しさとハッピーを引き寄せる
小さな町のアットホームサロンOrumarie
セラピスト小野未奈美です

今日は、日本の暦でいけば
一粒万倍日&天赦日
が重なった
超縁起の良い日

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、たわわに実った稲穂になることを意味するみたいです


新しいことを始めるのにオススメですアップ


私はこのラッキーDAYに偶然にも
妊婦検診の予約を入れていました
なんてラッキー
まめちゃん(お腹の赤ちゃんをそう呼んでます)また大きく育ってるだろうなぁ
私も旦那も身長ビックなので
きっとビックベビーになるはずでしょう笑


雨はすごーく降ってるけど、
今日1日を、ラッキーなことがいーっぱい起こる日って自分で決めて
うきうきわくわくランランラ~ンで過ごしましょう

それと、
今日も自分を大切に。。。ラブラブ

{C94761F5-D88D-49B7-9FD7-9A569880615E:01}