心と体の美しさとハッピーを引き寄せる
小さな町のアットホームサロンOrumarie
セラピスト小野未奈美です

実は過去に2回ほどブログを書いていたのですが、じぇんじぇん続かず、、、あせる
というか、なんか本当の自分をだせてない感がありやめてました。


『へば、なんでまんだブログやったんずや??』


というと

1つは夢が実現しやすくなるから。

{76FDBFD0-3D4F-4EBE-AF36-B9CE79E44695:01}

わたしの大好きなブロガーであり著者さんのワタナベ薫さんの何かの記事にそう書いてありました。
ブログの名前や記事の冒頭に、あたかも
アットホームサロンOrumarieが実在しているかのように書いてありますが、
実はまだしっかりオープンはしていません。(ごみんなさい)
しっかりというのは、去年の9月から今現在身内の友達や家族のみ限定で、ひっそりとプレオープン的なことはしています。
だから、中泊町でしっかり堂々とオープンすることを実現させるために、
ブログを書いていきます!!


もう一つは今日がK1だから。
k1とは、マヤ暦でいうと今日がなんと
元旦みたいな日なんです✨
だからスタートするには超GOODな日なんですね~
これから少しずつマヤ暦のことも学んでいこうと思ってるので、
記事にアップしていきたいと思います。


あまり最初から張り切って書くと続かなくなりそうなので、今日はこのへんで。。

{8EF30EE0-EA89-4884-A4F6-D9FF3D632D51:01}


GOOD Night