秋コスメ、2つ目はルナソルですニコニコ
2つ目で終わりなんですけど(笑)

もともとはKANEBOの新しいアイライナーを買いに行っただけなんですが、何故かwルナソルまで増えてたんですよね〜あせる



ピンク音符 KANEBO ディープジェルアイライナー03  Thumping Red 
ピンク音符 LUNASOL ドレスフォーリップス EX02  オーロラムーン
ピンク音符 LUNASOLニュアンスアイライト EX01  フェアリーラベンダー 



KANEBOのジェルアイライナーは、ほんっとスルスル書けて良いです照れ
ペンシルもジェルも苦手で、ずっとリキッドライナーばっかりだったんですが、これだと一度できっちり色が出て書きやすいんですよ〜
黒と迷ったんですが、ナチュラルになりそうな赤茶系の色にしました。
黒欲しくなったら、また後日買えますしね。

ルナソルのアイライナーは、下まぶたや目頭に入れたら可愛いだろうなーと買ってしまいましたラブラブ
ピンク?ラベンダー?がかった白が可愛いんですよ〜ラブ





リップは青みピンクとラメが入ったホワイト?の2色が一緒になったタイプ。


この多色ラメがキラキラで可愛いくて爆笑
色はほとんど付かないです。



上から、ラメ、2色を重ねたもの、青みピンク。
ピンク一色でも可愛いけど、やっぱり重ねて使った方が綺麗ですよね爆笑






お読みいただき、ありがとうございました。