estで予約していた新色を受け取って来ましたニコニコ




お知らせ葉書で見たパレットが気になって、久しぶりにカウンター行って。
まあ、その時点で購入確定ですよね(笑)





◇◆◇ アドバンスト リップス  110 ◇◆◇
◇◆◇ エモーショナル マルティプル アイズ  17 ◇◆◇


アイシャドウだけの予定がリップも唇
艶々の青みピンクがとっても可愛いラブ





左上→右上→右下でピンク系メイク、左上→左下→右下でパープル系メイクとミディアムカラーを変えて2つの印象のメイクが出来るパレット。





右上がパレットだと結構なグリーンに見えるんですが、肌にのせてみるとそこまで色は出ず、肌に透明感を出してくれそう照れ
ブラウンも青みがかったブラウンで、ピンク、パープルともに馴染みが良さそうなお色ですハート

色を並べてみると、なんとなく紫陽花がイメージされます。





どの色もツヤツヤでキラキララブ
下二色、パープルとブラウンが特に気に入りました!!

新色だし急いがなくてもとも思ったけど、やっぱり買ってよかったです。



お読みいただき、ありがとうございました。