鬱蒼草@アメブロ

オルーです。
楽譜を書いたりピアノを弾いたり
アニメを見たりゲームをやったりして暮らしています。


テーマ:

Crystal~ピアノMIDIの館~


ブログで発表した曲たちをサイトに掲載しました。ドサッと。

更新記録がえらいことになっとるがな。


動画や楽譜を載せるようになってから、MIDIのページの配置に無理が出てきたのでじわじわと改装中。

なんかデザインが変わってるところが新しく追加したところです。

すっごい時代遅れな作り方をしている気がします(・ω・)


今眠いんで、この文章は明日になったら爆発しているかもしれません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Crystal」 の記事

テーマ:

年末に告知しました歳末助けてくれ運動 の報告です。

半数の3枚売れたので、ひとまずにゃんだーガード さんへ振込いたしました。

ほとんど前からの知り合いで私も何らかの形で寄付を送ったお相手ですが。

お金は天下の回り物。ぐるぐる回ってねこにゃんへ。

お三方ありがとうございましたm(_ _)m

好意的な感想もいただいて恐悦至極に存じます。

恐悦って何だろう。


3人分のご好意から送料を引かせていただいて、5760円です(・ω・)ノ

…半端だな。別に送料引かんでもよかったな。など。


ジャパンネット銀行から振り込んだので、スクリーンショットした領収書的なものを公開します。


営業時間外なので振込予約。

鬱蒼草@アメーバ-領収書的なもの1


振込み本番。
鬱蒼草@アメーバ-領収書的なもの2


さて、CDはまだ3枚残っております。

ニートやめて働きはじめましたが、まだまだねこにゃんたちへの支援を募集しております。

お知り合いでも全然見たことない人でもお構いなしです。

別に猫はどうでもいいけどCD買ってやるよ、でもOKです。


動画や楽譜のご感想も励みになります。

でも働いてたら音楽やる時間がないよママン_| ̄|○

あんびばれーんつ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年1月19日 残り3枚です。

第1回振込報告→(`・ω・´)b


さて、ここにいつ作ったんだか判然としないほど古い自作CDが6枚ほどあります。

鬱蒼草@アメーバ-オリジナルCD


モデルはどこかのねこパークで撮ったアメショーちゃんです。

鬱蒼草@アメーバ-オリジナルCDジャケット


中身はこのようになっております。

鬱蒼草@アメーバ-オリジナルCD中身

さっこにゃんがやせていてあどけない顔立ちをしています。

ここにたっこにゃんがいないことから、2000年夏~2001年春に作ったものと推定されます。

10年前クオリティ。


収録曲はこのようになっております。
鬱蒼草@アメーバ-オリジナルCD収録曲

すべてホームページ や動画サイトでお聞きいただけるものです。

オリジナル曲はMIDIから音声化しているので、違って聞こえるかもと。

一応再生してみたら、腐ってはいないようです。

当時DTMなどを習っていたミュージックスクール兼楽器屋さんに置いてもらったものの、片付かなかった品です。

これを先着6名様にプレゼント…しようと思ったこともありましたが、ちゃんと1500円で売るためにJASRACに申請したのでなんだかもったいないような気もいたします。

かといってあの時の申請がまだ有効なのか、確かめるのもめんどくさいしやぶへび出そうだし、それにJASRAC非信託のクロノトリガーの曲をどう扱ったんだろう覚えてねーなあ。


そうだ、チャリティにしたらどうだろう。


心の中の天使がささやいている。

「福島の大変なねこちゃんたちとボランティアさんのために寄付を集めましょう。愛なのです。」

心の中の悪魔がささやいている。

「どうせ儲けは寄付するつもりなんだから最初からチャリティ言っといた方が角が立たないんじゃね?」


てなわけで。

どうだろうか?(´・ω・`)おずおず

寄付先は先日のフォトコンテストでもおなじみのにゃんだーガード さんを考えております。

・振込先はゆうちょ銀行かジャパンネット銀行。

 秋田銀行もあるけど確認が遅くなります。

・金額は1枚1000円以上で任意。

 送料(クロネコメール便16080円)分は差し引いて寄付いたします。

・先着順で6枚はけたら終了。

・お申し込みはホームページに記載のメールアドレスかアメーバメッセージにて。

 ご希望の振込先とご住所、氏名をお知らせください。

・寄付後は領収書を公開いたします。

・誰も買ってくれなければひっそりと立ち消えます。そして燃やします。

・疑問点はコメントやメッセージで。「なう」やTwitterでも可。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。