いくらイケメンでも実写はそんなに…と思っていたのに、2.5次元ものにハマりました_(:3 」∠)_

だって最推しの山姥切さんが主人公なんだもーん…しかも美しいんだもーん……。

さらに脚本がいいんだモーンヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

チケット戦争こわいし遠征はしないのですが、近頃はネット配信で見れたり、映画館でライブビューイング見れたりしますのでなあ。地方差は縮まったなあ。どこでもドアができる日も近い。(遠い)

 

で、はるか3ヶ月後に出るDVDを予約したりなどするのですけど…これって特典の巾着がつくかつかないかで1608円違うの?つまり巾着が1608円?店舗特典ってそういうものでしたっけ??

どうすっぺ。

 

 

こちらも風呂敷が3074円。ヌヌゥ。

 

 

扇子が2377円。

 

 

最初のやつは特典つきがもうないですね。マーケットプレイスにはあるけど…。

再演じゃない方が何故かアメブロに貼れぬ。

なお初演と再演では鶴丸と江雪のキャストが違うそうです。