宣伝させてください。
刀剣乱舞の同人誌売るイベントに出ます。本作りました。
音楽じゃなくて小説です。BLです。衆道です。むつんばです。しかも1冊18禁です。まことにすみません。

お品書きと委託のお知らせ【3/27百刀繚乱 奥州遠征参@仙台】 | オルー@3/27百刀奥州か28 [pixiv]

百刀奥州お品書き


2016年3月27日(日)刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 奥州遠征参】
夢メッセみやぎでぷるぷるふるえている予定です。
同時開催の仙台コミケ(オールジャンル)やら、ヘタリアやらハイキューのオンリーイベントも同じ部屋でやってるので、来てみれば何かお宝あると思いますよ…仙台というてもギリギリ仙台市な場所ですが。多賀城!∠( ゚ω゚)/
通販もするはずなのでイベント終了後でもpixivをのぞいてくだされば何かあるかと。
追記:BOOTHで通販しております。
織卯丸 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

去年から小説をちまちま書いていたもので、東北でイベントやるなら出ておくべきかなあと思って。
秋田でやる予定はありませんからな…おかしいな、山形や青森ではあるのだが。秋田やべぇな(-ω´-)