久米田先生の新作が始まってました。

せっかち伯爵と時間どろぼう(1) (少年マガジンコミックス)/講談社

¥450
Amazon.co.jp

表紙がおしゃれなので絵本かエッセイの類かと思ってしまった。何故か。
評判を見てみるとマンガです。
改造の後期や絶望先生と同じテイストのよう。

続編です。
「グルグル2(1)」とか見づらいので、もうちょっとタイトルがどうにかならなかったんでしょうか。
「舞勇伝キタキタ」もよかったけど、やっぱりニケとククリだね!

魔法陣グルグル2 (1) (ガンガンコミックスONLINE)/衛藤 ヒロユキ

¥590
Amazon.co.jp

魔法陣グルグル2 (2) (ガンガンコミックスONLINE)/衛藤 ヒロユキ

¥590
Amazon.co.jp

ガンガンONLINEで最新話無料で読めるよ!
魔法陣グルグル2 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
kindle版と紙版のお値段が変わらないので紙版を買ってしまう私。
正直、紙の方が読みやすいしグルグルはそんなに巻数がかわばらないと思われる。

今期のアニメは鬼灯の冷徹がおもしろい。安元さーん(ノ゜▽゜)ノ
今期っていつからの話してるんですか。

特に予備知識もなく1回聞いただけで「CD買おう…」と思っちゃう歌は珍しいです。

地獄の沙汰も君次第/キングレコード

¥1,200
Amazon.co.jp

「大きな金魚の樹の下で」は第1話だけのエンディングで流れたこの木何の木じゃないやつでしょうか。
金魚草。

限定版はDVDとかがついてるわけではなく、ケースがデジパック仕様でステッカーがついてるだけだそうで、いかがなものでしょうね。

地獄の沙汰も君次第(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp

あとノラガミいなりこんこんもイイ。
銀の匙は鉄板。