今頃バーズの7月号を開いて「へー、有頂天家族って久米田康治先生がキャラ原案なんだー」と言ってるわたくしですこんばんは。
もう次の号が出てるっちゅうねん。
ヘタリアが載るよ!

コミック BIRZ (バーズ) 2013年 08月号 [雑誌]/幻冬舎

¥590
Amazon.co.jp
シルフ 2013年 08月号 [雑誌]/アスキー・メディアワークス

¥630
Amazon.co.jp

シルフの7月号も今頃開けています。
ちょうどマウスパッドが傷付いて使えなくなったんで、付録のうたプリマウスパッドを使うか使うまいか迷った。

シルフといえば4月号が、DGSのダイジェストブックが付録だったのですが出遅れて買い損ねてしまい、中古出品のみになっております。
定価より高いものの買うのを躊躇する値段ではないけど、いろいろ思うところが…。
だがまあ出版社が充分な数を用意しなかったということでしかたがあるまい…。

シルフ 2013年 04月号 [雑誌]/アスキー・メディアワークス

¥630
Amazon.co.jp
ついでにジャンプコミックスも貼ろう。

銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)/空知 英秋

¥420
Amazon.co.jp

ついこの前49巻を読んだような気がします。
空知先生はがんばってるよ!ゴリラとかクズとか言うなよ!主に自虐で!

めだかボックスの最終刊って9月なんですね。
終わったマンガは読者が離れないうちに早めに単行本が出るとバクマンで言われてましたが、センターカラーでキッチリ区切りをつけて終わったし、ファンブック出るし、特別だったんだろうな…。
SKET DANCEも特別扱いしてもらえるかな…。
あ、終わっちゃうんですって…うん…3年生になったあたりからじわじわ思ってた…(´;ω;`)
ちょっとお金が入ったのでKindle買っちゃおうかなーと思いましたが、Kindle本以外にYahooコミックとhontoでも電子書籍を買ってるので、それはiPadなら読めるけどKindle Paperwhiteでは無理だろうなーと後悔するかなーどうだろうなー。
Kindle Paperwhiteはこの値段だから買おうかなーと思うのであって、iPad miniとかは手が出せませんからねぇ…。
Kindle Paperwhite/Amazon.co.jp

¥7,980
Amazon.co.jp
アニメイトアプリに水島大宙さんを登録しておいたらこれをお知らせされてしまった。
きゃーだいちゅうさーんにゃんこー(ノ゜▽゜)ノ

ね語男子・其の十八/水島 大宙

¥1,575
Amazon.co.jp

同じシリーズでは杉山紀彰さんも出ていますが、ページを見ると「イギリス(杉山紀彰)」名義になっていておいAmazonしっかりしろです。

ね語男子 其の三/杉山紀彰

¥1,575
Amazon.co.jp