どうも、おるじーです。

最近、ストック箱を漁ることが多いのですが、存在を忘れていた、もう二度と使わなそうなパーツが出て来てしまいました。
そのパーツとは、『ARシャーシリヤブレーキセット』。

限定新製品が、発売日瞬殺状態なだけでなく、通常品でも、欲しい物がしばらく品切れになるような時期に、買いだめておいたものが残っていました。

このまま、置いといても邪魔なだけ…。

この時、おるじーは思いました。

“これ、この間のテキトーARのリヤに、丁度いいんじゃない?”

ということで、替えてみたらこうなりました。


息子たちのMAを作るにあたり、リヤのコレ・・・

・・・また加工するのは面倒だったんで、再利用出来るようになるとはラッキーです。

勢いで、息子たちのJC'18マシンも改装し終えました。


次は、息子たちのMAを作り始めます。


参加してます。↓よろしくお願いします。

ミニ四駆ランキング