今頃、コリー感謝祭に参加してきました~です~(*≧∀≦*) | まはりくま はりた さりー

まはりくま はりた さりー

ラフコリー・さりーちゃんの日々

のいちゃんままさんからお誘い頂きまして

コリー感謝祭におじゃましてきました~爆笑

あ、もう1週間も前の話しなんですか!?アセアセ

楽しかったですよ~ラブラブハート

コリさんたちが落ち着いたところで
集合写真第一弾~!
にっくん お尻向けてま~すゲラゲラ

さりーは横向いてますガーン


何回か集合写真を撮りましたよルンルン

後から合流組と一緒にウインク
やればできる子のなかまいりでつよ照れ


ある意味、集合写真笑い泣き
オヤツを持つ、のいちゃんの父と母グラサン

最後まで居座り組と~爆笑
せっかくセンターを頂いたのに~えーん



さて





閑話休題照れ


マダムなジャスミンさま

お疲れ?のいちゃん

オヤツ待ち似非ラスニコ口笛またやってるよガーン



今回ですね、さりーの隠された本能?を目の当たりにしてしまい

ちょっちショックよ~んガーン



よっこら、

しょっ!!
ぎゃ~ やめれ~   (琥珀)


キャ~!なんでワタシなのよ~っ!!  (しえる)

ワタシもヤってやるわよ!(しえる)
横から撮りたかった~!!の3段重ねグラサン


恥ずかしいから、ヤメテけれ~笑い泣き


写真がこれ以上upできないので悪しからず~