少し前まではこんな感じで「お邪魔してます」と低姿勢なだいふく様でしたが、今では・・・・・

 

 

 

「ああ~だりい~マジだりいわぁぁ~」てな感じで図々しく私のゲーム空間から出て行かなくなりました。

ゲームで疲れて寝転んでたら背中や腹に乗ってきたり、しまいには私の髪の毛が牧草にでも見えるのか頭髪をムシャムシャしやがりますよ。ええ。

まあ世の同年代の男性よりは毛の量は遥かに多いけど痛いからやめて。

 

 

 

 

 

アイスボーンベースとなるであろうワイルズ発売に備え、操作感覚を取り戻しておこうと新キャラ作って最初からやり直してるモンハンアイスボーン。

 

今回は女性タイプのキャラでやってみたんですが、たまに野良マルチに行くとフレンド申請とかギルドカードが結構送られてきます。

前キャラの時はギルカ集めで苦労したと言うのに、労せずしてカードが増えていきますよ。

 

おまえらコイツの時には全然ギルカくれなかったじゃないか!

 

それがちょっと露出した

コイツになった瞬間、アホほどカード送ってくるのは何故だ!?

 

 

もう半裸おじさん怒りのブレイキンですよ。

 

股間がモッコリしたオッサンよりも女人がいいのか?この出会い厨共め!

ゲームを通じて出会いとかある訳ねえだろ!目を覚ませ!

・・・と言いたいんですが、知人の息子はFPSゲームで知り合った彼女と同棲するために横浜で仕事を見つけて引っ越したんだそうな。ある所にはあるお話なのねぇ~(;'∀')

 

 

 

 

 

そういや昨日、嫁様から・・・・

 

 

モンハンワイルズ発売日決定のお知らせが。

 

 

まさかの嫁様からの情報で慌てて検索したら既にPV4がネットで公開されてるし。

 

いきなりの情報投下で驚いたんですが、一番驚いたのが・・・

 

 

 

 

Mハシがカプコンの公認配信者になってる!!www

 

 

あの寸劇のせいで公認にはなれないなんて言われてたのに、遂に公認配信者になっちまったのか・・・・

おめでたい事なんでしょうが、本音を言わせてもらうと

 

 

ずっと非公認で他の配信者にネタにされてる状態を期待してたのに・・・

 

まあネタ寸劇で暴走してすぐに非公認に戻る可能性もありそうですがw

 

 

 

と、モンハンワイルズ情報で盛り上がってますが、モンハンよりもさらにオッサンが熱くなったのは

 

 

キターーーーーーーーーー!

 

ゴーストオブツシマの続編? ゴーストオブヨウテイですよ!

前作は対馬が舞台でしたが今度は北の大地の蝦夷ですよ。

 

ヨウテイってのは北海道の羊蹄山みたいなのでヨウテイなんでしょうが、新作出るならなんでもいいや(゚∀゚)

 

ツシマはトロコンに興味が無い私が初めてトロコンしたくらい大好きなゲームでしたので、これはもうたまりませんな(*´Д`)

また叔父上みたいな畜生が現れるんでしょうかね?まあ私は悩まずにL2ボタン即押しで斬り捨てますが。

問題はヨウテイも来年発売なのでワイルズと重なったらどうしよう?出来れば半年はずらして欲しいんですけど。

 

色々と楽しみになってきた来年ですが、

 

とりあえずはボッチで導きの地の地帯レベル上げします。はい。

散弾ヘビィと睡眠スラアクの壁ドンは全てを解決するんですよ。ええ。