こんにちは指差し



先週、私たちの結婚記念日だったので

杉の井ホテルに家族で宿泊してきました乙女のトキメキ


先月新しくオープンした宙館(そらかん)の

お部屋でした



最上階に温泉もあったので

私は娘と入りました♨️


食事はバイキングハンバーガー


キッズメニューも豊富で娘もかなりの量を

食べてました




その後はプロジェクションマッピングを見たり

ゲームコーナーで遊んだりして

たくさん楽しみました飛び出すハート



次の日は旅行支援の満喫クーポンがあったので

地獄温泉ミュージアムへスター



別府の温泉を学びました




何かあると泊まりにいく杉の井ホテル花


私たちの結婚式を挙げたのも杉の井ホテルでした



懐かしい4年前、、、滝汗



これからもたくさん、杉の井ホテルに

お世話になりそうですにっこり




それではバイバイ