こんにちはスター


昨日は娘が急遽ばあばの家にお泊まりに

なったので夕飯から夫婦2人だけの時間になりましたお父さんお母さん



夕飯はばあばの家に送ったついでに

そのまま外食寿司




2歳児がいないとこんなにも身軽なのか、と

思いながらも少し寂しい外食でした



その後は久しぶりにカラオケ音符


2時間ほど遊んで帰りましたむらさき音符




久しぶりに夜に遊んだので2人とも疲れて

帰宅したら爆睡でしたふとん1ふとん3





娘は今朝帰ってきて、すぐ寝ましたおやすみ


寝る前に『ママ〜』と泣いたようですが

なんとかお泊まり出来たようですうさぎのぬいぐるみ




娘が産まれてから1年に一度くらいのペースで

夫婦2人の時間をもらっていますが

やっぱり大事ですね気づき




それではバイバイ