明けましておめでとうございます♪ | Orpheus Star Diary

新年鏡餅明けましておめでとうございます角松

今年もわんこ共々宜しくお願いいたしますどーもっ

 

 

 

フェアリー  ライアン  アシュリー

 

 

新年を迎える時間には

エルちゃんも一緒でした時計

 

 

ラブラドールレトリバーエルちゃん

 

 

エルちゃんも一緒におやつ貰ったよウインク

新年早々の整列音譜

 

 

 

 

 

 

常に休みのない我が家・・・

若者がワンプロしたりおんぷ

 

 

↑ ライアン  アシュリー

↓ アシュリー オリーヴ

 

 

 

 

人間用ソファを乗っ取り

ワンモナイトでネンネしたりぷ

 

 

フェアリー   ジュリア   ライアン

 

 

 

 

 

自分の手を食べてみたりsao☆

 

 

フェアリー

 

 

いつもと変わらない日々を過ごしましたてへぺろ

皆さまはどんなお正月でしたかはてなマーク

 

 

 

 

 

冬になるとストーブ点けっぱなしの我が家。

乾燥ぶりが半端ない滝汗

何を浸けても満足しない私の肌・・・

何か良いのもがないかと

ネットで検索したら・・・ひらめき電球

こんなの見つけた目

 

 

 

 

本当に治るかなニヤニヤ

 

ペタしてね