オリーヴっ仔 26日目とフェアリー♪ | Orpheus Star Diary

昨日の台風一過の後
フェアリーが無事に帰宅しました。
普段はずっとフリーなんでバリケンネル生活が
嫌だったのかちょっとお鼻擦り剝けちゃった
ぷぷ
でもこの満面の笑顔に安心しました好
本当に無事が何よりですらね






無事といえば・・・
交配も無事に終えたようです
数週間は大人しくしてね~ぷぷ


さてさて・・・
オーちゃんのチビッコ達、
しっかりちい~さな歯歯生えてきました。
昨日からお昼寝の時は
ママもどきを入れてみましたよ
ぷぷ








わらわら群がったと思ったら
みんなで寝た






リボンroseredリコちゃん




リボンorangeミディちゃん




リボンred凛ちゃん




リボンblackくん(色白です)




リボンbuleくん




リボンnileblue水くん(色白です)




リボンgreenルークくん




リボンyellow黄色くん


男の仔のオーナーさん
まだまだ募集中です
おーい
見学希望の方は
お電話かメールにて連絡下さいね~
どーもっ



ペタしてね