オリーヴっ仔 14日目とフェアリー。。。 | Orpheus Star Diary

ほとんどの仔犬たち
お目目開きました好
まだしっかり歩けませんが、

ママのお乳にまっしぐらで行けますあかちゃんあかちゃん
産まれて14日・・・
なんか早いなぁ苦笑
体重も順調に増えてます







昨日は千歳空港に行ってきました
フェアリーの空輸があったからです。
フェアリーはこの度、
ママになるべく交配に行きますハート


「車に乗れば楽しい所に行ける

と思っているフェアリー。
この満面の笑みぷぷ







ところが・・・着いた場所・・・ank-sd
いきなりバリケンネルに入れられ
バリケンネルごとの測量体重測定








後ろの知らないおじさんが行ったり来たり・・・
不安なフェアリー
右見て・・・






左見て・・・






ゴールデンレトリバーこりはなんでちか

と・・・この不安顔がびょーん
終いにはピィピィ泣き始めちゃって、
めっちゃめっちゃ後ろ髪
引かれましたなく
泣いちゃいそうだったんで、
お願いします!!!って
すぐに出てきちゃいました。

帰ってきてから、

やっぱり寂しい泣き
今朝なんて「フェーた~ん
ビックリ
って呼んじゃう始末だし
↓
いっぱいそばにいても
やっぱりどの仔もオンリーワン・・・
早く帰ってこないかな・・・がっかり



頑張れって押して~クリック
ペタしてね