クィールパピー15日目♪ | Orpheus Star Diary
今日も何だか寒い一日でしたね雨

最近の天気ってなんか・・・

秋みたいですよねはてなマーク

晴れたかと思ったら

雨が降ったりと・・・。

まだストーブが手放せませんね顔に縦線

皆様、風邪には注意ですよ注意


デジカメやらビデオカメラやら

難しいものは余り関りたくない私ですがあはは

何とか動画アップできそうです苦笑





この世に生を受けて15日。

ヨチヨチしながら

やっと歩いていますうひひ

目が開き、すぐに歩こうなんて

人間では無理ですね。

生命力の強さ、

凄いですね~(・・*)+


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバー ママァ~、どこでちゅかはてなマーク


Orpheus Star Diary


ん~てれ

このシワシワbabyタルタルが素敵です~てへ





最近サボり気味のクィールママに
頑張れのポチをお願いしますayumi
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね