地震 | Orpheus Star Diary
皆さん、大丈夫でしたかはてなマーク

こちら函館道南は朝市や

金森倉庫の辺りが少し被害が出たようです。

私のところは何ともなく、

お陰様でWan'sも家族もみんな無事だし元気です。

ご心配頂きありがとうございますaya



昨日から私の携帯にメールを下さってた方々、

先程やっと私の携帯にメールが届きました↑

でも、奇跡的な受信だったようで、

返信できません354354




来月の展覧会に向けて仙台の訓練所に行ったアクアですが、

訓練所は大丈夫でしたホッ

今日のお昼にこれまた奇跡的に電話が繋がり、

訓練士さんの元気な声を聞くことが出来ました笑

アクアは元気です、良かった。

安心したらちょっと涙が出ちゃった私でしたmakovv





今回は本当に日本列島が沈んでしまうんではないかと、

ニュースで被害が大きくなるのを呆然と眺めています。


これは本当に日本なのかと・・・




余震や火事など、まだまだ大変だと思います。


皆さんも余震には充分気をつけて下さい。


ブロ友さんのご家族&ワンコ達、


OrpheusFamiryの皆さん、大丈夫ですかはてなマーク




 

行方不明の方の無事を心からお祈りいたします。

そして、亡くなった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。