何ですか、これ(`Д´) | Orpheus Star Diary
今日、少し外出をし

帰ってきたら、私の椅子がこんな事にがびょーん

今朝、カバーを洗って洗濯むき出しになっていたのですが・・・



Orpheus Star Diary


ヒドイですsss

「こんなことするのは誰だーーーパンチ!

一喝叫んでやりましたむかっ

てっきりいたずらはネルか、

シーズー・・・

もしかしたらバリケンネルの中のライラかはてなマーク

と思ったのですが・・・・・

ライラは時々何かをバリケンに引き込み

いたずらをするんですブー子


Orpheus Star Diary


様子を伺っていると・・・


誰かがすばやく逃げて行きました。

見るとガタガタ震えていますかお

そいつはなんと!!




ジュリア!!!!!!

今までこんないたずらはしたことが無いのに・・・

どうしたのげっそり



Orpheus Star Diary


近づくと・・・・

目をパチパチさせて震えています。

一応、言い聞かせ、許してやりましたあはははははははははは


Orpheus Star Diary


椅子は捨てようかどうしようか悩んだけど、

洗ったカバーを掛けてみたひらめき電球

おおビックリマーク

これだと誰にも中身があんな姿なんてバレないうひひ


Orpheus Star Diary


まぁ、使うのは私だしうえ

これから家に来た方、

知らんぷりでお願いしますププッ・・・






おんぷ*きらきら お知らせ おんぷ*きらきら

シェリー’sパピー達のスライドショーを納めたDVDが出来ましたいえー

兄妹みんなそれぞれレーベルを変えてみました笑

DVDは血統書と一緒にお届けしますプレゼント


Orpheus Star Diary




明日は電車で実家に行って来ようと思います地下鉄

もちろん、日帰りです。

私のお出かけは日帰り限定でなければ、

許可がおりませんから苦笑

数ヶ月ぶりの青函トンネルですよべー

楽しんできま~す♥akn♥