いつかみんなで再会するでちゅ♪ | Orpheus Star Diary
昨日と今朝とすごい雨でした雨雷

雷はなるし↓

雨はすごいし↓

でもWAN'sがデッキに出るときは

なぜか晴れる顔に縦線

日ごろの行いがいいのかと

勝手に思ってる私べー

これからの今日の天気は

いつもの暑い晴天予報晴れ



前回1時間も掛けて撮影した分を

アホな私が簡単にポイってしちゃったからあせる

またさっき撮影をしましたフィルム(透過)

2日ぶりに弾けてますひよこ







ダウン♪
Orpheus Star Diary
                アップ ♪百福




Orpheus Star Diary


アシスタントのジュリ子さんがいないと

上手く撮影できません笑顔

なぜはてなマーク

理由は私が襲われるからです(笑)



Orpheus Star Diary

♪ママァ~、百ちゃんは元気でちゅよ~ハート




Orpheus Star Diary


一通り遊び、疲れたのでしょうかうひひ

先日ふぅちゃん一家が

無農薬野菜を持ってきてくれました(写真なし↓後悔先にたたず)

いつも美味しいお野菜

ありがとうございます♥akn♥

ふぅちゃんも大人顔になり

色も綺麗なゴールドになってました♪

百ちゃんとの再会では

喜んで尻尾フリフリおんぷ

百ちゃんとふぅちゃんは

多分最後の再会でしょうねかお

ラブもそうですが、

いつか兄妹みんなで再会できたらなハート

なんて考えしまう私です考える人