ボンド 5歳なりました♪ | Orpheus Star Diary
今朝の北海道大荒れです台風

雷に大雨雨

土砂崩れも発生してる地域があるそうです。

皆さま、気をつけてくださいパー

我が家では雷の怖いクレアが震えていますぐすっ





今日8月24日はNell's B胎の5歳の誕生日ケーキ


Orpheus Star Diary
2005.9.13撮影


ボンド、バブ君、ハンクス君、バロン君、バディ君

パパの犬舎に行った青リボン君

クリックレナちゃんNextラナちゃん


クラッカー 5歳 おめでとう クラッカー


レナちゃんのおやじさんから

恒例のプレゼントが届きましたプレゼント

またまた大好きな

「わんのはな」

の食器です好

いつもいつもありがとうございます♥akn♥


Orpheus Star Diary


可愛いレナちゃんからラブレターも付いていましたラブレター

レナちゃんの応援の言葉にボンドパパ、

張り切ってますよ~パー

この仔は私の大好きな長男坊ですドキドキ

5歳でもまだまだこんなに可愛いのきゃー


Orpheus Star Diary
ラブラドールレトリーバー がんばりまっすガッツ



小さい頃から本当に甘えっ仔で

誰にでも優しくて。。。

訓練所に行った時は、

ホームシックになり食欲ダウンしたり↓

いろんな事があった5年だったね。

来年も再来年も、

毎年毎年元気に誕生日を迎えようね嬉



ボンドは体重維持のため

ケーキはありません苦笑

朝ごはんはいつものフードドッグフード

多分。。。

夜ご飯もいつものフードドッグフード

何かトッピングは考えてますよしーっ





可愛い写メール届きました手紙


まずは。。。

大好きなお母さんのお尻を枕にしている

ボニーちゃんラブラブ

見て下さい目

この優しいお顔上げ↑

すっかりリラックスでぐぅぐぅ

うふふハート☆

か~わいい~笑顔

Orpheus Star Diary



続いて。。。

シェリーパピーのクリックきなこちゃん

きなこ母さん、更新してます♪


Orpheus Star Diary

ウサ帽子ベビー あたちに子分ができまちたひよこ



ラブラブ 5歳を迎えたB胎のご家族へ ラブラブ

今日は楽しい誕生日をお迎えくださいケーキ

この世に誕生してまだ、5年。

みんながいっぱいいっぱい長生きできるように

ばあばはいつも願っていますよ祈