また雪降ってるオレゴン中部からこんにチワワ!
このようにベッドのど真ん中で寝るのが好きなわんこ🐶さん、いつも彼と私の間に居たいのよね。


昨日、今日とご飯の後にジョンウィックの3と4を見たの。
どちらもアクションシーンがこれでもか‼️って詰め込まれてて男子は大好きなんだろうな~って感じ✨
武器もよりどりみどり❤️
ナイフ、刀、拳銃、ライフル、、、

アクションもカメラワークもシンプルなストーリーもさすが‼️😆

うちの旦那はこのシリーズが大好きなのでウホウホ喜んでましたぜ。

でもジョンウィック4は3時間超えよ⁉️びっくり
さすがに撃ちまくり殺しまくりの三時間超えは胸焼けしたわ、、、私は。ね。

しかーし、4は真田広之さんも出てて
嬉しくなっちゃったな✨
こ、コレがハリウッドから見た日本のイメージなんだ、、、とちょっと笑っちゃったけどガーン(というか近未来アレンジなんだろう)

それにしても、キアヌも真田広之ももイケオジ~✨。
さすがに動きはおじさんなのだけど。

昔のキアヌ、かわいすぎ不安
"ドラキュラ"の頃⤴️
(ドラキュラはピチピチなキアヌと、私の大好きなゲイリーオールドマンの怪演が見れるのでオススメです)

あと、"リング"の頃の真田広之最強説あるよ~💦
い、イケメンすぎる、、、
この時の真田広之が目の前に現れたらソッコーでパンツ脱ぐ⚡(その可能性は微塵も無い)


何の話だっけ、、、

あ、味の素様の餃子、売場拡大してました‼️😄いっぱいあるの嬉しい🎵😍🎵

そして買おうか迷って買わなかったカステラ
彼は絶対食べへんし。一人でこんな食べれん、、、

そして大当たり商品がこちら⬇️
トムヤムスープに入ったエビワンタン‼️🥰
冷凍で、お水を注いでレンジで三分!量は少なめ、カップにワンタン5コ入り。
味は超スキ😍🥰😍🥰結構辛くて酸っぱい✨本格的なトムヤムスープ
もちろんエビワンタンもプリプリでオイシーですニコニコ単品でお腹いっぱいにはならないけど、小腹すいた時とかいーかも。6食入りで14ドルでした。

あとはいつものカクテルシュリンプ🦐
ワサビ醤油味のポキ。ある時と無い時があるので、見つけたら買ってます。
海鮮があまり売ってないオレゴン中部では貴重なんです。

ありがとうコストコ、今日も寿司食べたい欲が押さえられました。

あと、オータニさん結婚🎉✨😆✨🎊
忙しいだろうし、パパラッチもいるだろうし、なのに奥さんをこんなに隠しとおせるってすごない?!
流石、オータニ様❗