歌舞伎役者で、観るべき価値がある人は…。

 

もちろん、人間国宝の方々は観てください。

 

また、脇役でも、お年を召された方は、

 

ぜひ、観てください。

 

あのいぶし銀の芸は、必ずや感心するはず。

 

で、その方たちを除いた場合、

 

観るべき役者は、松本幸四郎です。

 

そうです。

 

今、TBSの「マイファミリー」で阿久津役を演じている

 

松本幸四郎。

 

美形で話題になった市川染五郎のおとっさんですにひひ

 

松本幸四郎の舞台、まぁ、素晴らしいです。

 

わたしは三代同時襲名披露のときに、勧進帳の弁慶を観ましたが、

 

本当に素晴らしかったです。

 

忘れられません。

 

ぜひ、松本幸四郎の歌舞伎、観てみてください。

 

 

あと、観るべき若手役者は、尾上菊之助です。

 

役を演じるにあたり、大変丁寧な方です。

 

素晴らしいです。

 

ちなみに、お姉ちゃんは寺島しのぶさんです。

 

つまりお母さんは、あの藤純子、富司純子さんですにひひ

 

 

 

 

 

 

このお話、もうこれ以上は書きません。

 

書いていないこと、よくよくご理解くださいねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎役者として、さほど価値のない奴もいるってことです。