2007年12月10日

ご報告です

テーマ:読者さん

*ご報告*





お久しぶりです


いきなしですが新しいブログを作りました


これを見てくれた皆様に来てもらいたいと思っておりますゆえ(*゚ェ゚*)


報告はここだけしかしません。


ミクシーなどではこちらは秘密にしておりますのでよろしくお願いします┏○


こちらは一応思い出としてとっておきます。


では、飢えてる女あちらのブログに書こうと思っておりますので
(たぶん)


強制ではございませんので来てくれれば喜びます★


では、皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!





















女 23歳 失恋 男 キャモーン!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

おろろろろろろろおおおおおおん(おろろん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

2 ■無題

キャー・°・(ノД`)・°・久しぶり♪
覚えてくれてる」?


いきたぃよ♪
デモ、どぉやっていけばぃぃの??

1 ■いきます♪

お久し振りです^^
感動!!早速お邪魔させていただきますね★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。