テーマ:読者さん
2007年03月03日

ブログについて

お久しぶりです┌○


先月で23になりました。゚(゚っд´゚)゚。


さて、ブログについてなんですけど


このブログ潰そうと思ってるんですがどうでしょうか!!!!!!!


205人の読者さんや訪問してくれる人などいつもありがとうございます


このブログを作ったことによって


いろいろなことを皆様から学んだり


支えてくれたりいろいろな想いがありました


このブログもモトカレ中心で作ったブログです


彼がいなくなった今、記事を消そうか迷いました


でも勿体無くて消せなかった


まあ、ブログを潰すっていっても一瞬消そうかともったけど


思い出がいっぱいつまったブログですし


このブログで出会えた読者さんもいっぱいいます


ので、消しません!!!!!!!(たぶん



今、ブログ放置中なんですが


もし、前みたいに毎日ブログ更新を頑張ろうと思ったときは


新しいブログを作ろうと思ってます



まあ、気分屋な自分です


こっちで更新するか分かりませんが


新しいブログを作ったら報告しますのでそのときはよろしくお願いします



では!!!!!!!!!!


あ、その前に


この前、京都行った時に清水寺いっておみくじひきました


当然の「大吉」でしたけど (シネ


それに


「待ち人現る」


って書いてました


さあ、なんでしょうかね?(∩^ェ^∩)ムフフ



では!!!!!!!!!!!!!1


さらば!!!!!!!!!!!!!!!


|彡+.゚。:サッ


PS 


マミーに「あんた最近オタクっぽいよ!」っていわれました


(´;ω;`)ウッ…

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

おろろろろろろろおおおおおおん(おろろん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

今日初めておじゃましました!更新がないってことは このブログ潰しちゃった?…なら残念です(ノ_<。)

10 ■待ってる(^-^)v

気長に、待ってるぜっ!

9 ■aaaaaa~(T口T)

いままで色んな感動をありがとう。゚(T^T)゚。
おろろんさん大好きです★
仁美のことわすれないでね(´□`。)w
またの復活を祈って。(`・ω・´)ゞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8 ■なみも

同じこと考えてましたー!
今のはなんか飽きちゃったし、アメブロ使いにくいし、
心機一転引っ越そうかなぁと・・・
でも、なみおろろんさん大好きなので
このまま疎遠になっちゃうのは嫌だなぁ・・・
気が向いたときにでも、mixiでメッセージくれたらうれしいです♪

あ、誕生日おめでとうございまーす!
「おろろんねーちゃん」がすっかり「おろろんおねえさん」になっちゃいましたね(>w<)

7 ■ブログは歴史

消すのは勿体無いと思います。

楽しいブログですし・・・・

今までの歴史ですから(*_*)

6 ■春ですから

わしもヒゲなど剃ってみた

5 ■無題

ハイ♪
是非教えてくださぃ♪
まってます♪

4 ■新しいブログも

期待してます☆
気楽にいきましょう♪

3 ■んだんだ

ココはこのままにして、
新しく作って全然別のブログにしてもいいんじゃない?
アタシは元気なおろろんちゃんに会いたいよぉ~。
いっぱいいっぱいバカ話しようよ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2 ■うんうん

気分転換に ブログ変えてみるってのもいいかもしれないね。
新規開店したら 必ず、教えてくださいねん♪

1 ■こんばんわあ♪

(ё_ё)

新しいブログにしたら、
是非教えてくださいね(x_x;)

待ってまあすヽ(´▽`)/

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。