テーマ:読者さん
2007年01月02日

2007年になりました。今年もよろしくお願いします






















少し遅れましたが・・・
明けました
おめでとう
。+゚(*゚Д゚*)。+゚






最後に元旦は







↑これ食べました

やっぱりヒレが美味かった!!!!1







読者様たちが
今年もイイ年でありますように
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

おろろろろろろろおおおおおおん(おろろん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■おひさしぶりです☆

なみもそろそろ復活しようかなぁ~と☆
今年もよろしくおねがいします(>w<)
今年はお互いいい年になるといいですね!

11 ■あけまして

おめでとうございますm(__)m
おろろんさんも良い年でありますように。
今年もよろよろよろしくお願い致します(^^ゞ

10 ■あけましておめでとうございます

正月は、






寝てました(爆)

風邪流行ってますからね、気をつけてくださいね(-.-)

9 ■わしゃサーロインをウェルダンで

本厄が明けて、これからよくなる一方らしいもんで。b!

8 ■こめんとのお礼

どうもありがとうございますm(_ _ )m

サーロインとひれとは、・・・・・

うまそうですねヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに私はひれのほうが好きです。

ではでは

7 ■あけました♪

あけましておめでとぉ♪
今年もよろしくです♪

2007年ゎィィ年になりますよぉに♪

6 ■あけましておめでとう(*^ー^)ノ

今年も読み逃げしていくんでよろしくね(・・。)ゞ

5 ■あけましておめでとうございます

ブログ更新してくれてて嬉しいです☆
今年もよろしくお願いします!!

4 ■あけおめ、ことよろです!

いいもん食べとるな^^

俺はカレーだった。いい環境だなぁ・・

今年もよろしくお願いします^^

3 ■飛ばしてますね。

はじめてきました。

よろしくお願いします。

2 ■いいなぁ~~~

アタシもヒレ食べたい。。。。。orz



あけおめです~~。

1 ■あけおめヒャッホウヽ(゜∀゜)ノ

餅飽きて 今はただただラーメンが喰いたいあほせぶんです(´∀`)y━~~ハハハ

今年もよろしくヽ( ̄з ̄)ノちゅ

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。