「ポリシックスの今日は何の日??」@池下UPSET | for All the Young Technopops

「ポリシックスの今日は何の日??」@池下UPSET

11月9日

 

池下CLUB UPSETに行ってきました

 

 

まずは物販を買いあさってから横浜から来たおかやんさんと世界のやまちゃんで飲んだくれる

 

 

いい気分になって入場、整理番号10番だったけど平日のせいか前に5人しかいなくて無事最前確保(端っこのスピーカー前だけど)そして安定の耳栓はロッカーの中

 

時間になり救急車のサイレンのSEが流れる 1曲目から I My Me Mineかとどよめくフロア しかしそのまま MEGA OVER DRIVEにつなげる この日はこのようにサイレン鳴らしてすかすと言う場面が3回ほどありました

 

MCでは「今日は11/9で119の日 救急と言うことで曲のBPMを5から10上げててけど気付いた?」私はぜんぜん気付いてませんでした

「これからはもっと速くBPM20くらい上げてくよ」と今度はホントに I My Me Mineを演奏 リコーダー吹くの大変そう

 

ハヤシ側最前列だったので足下とかよく見えたんだけどハヤシはエフェクター類少なめのセットちゃんとビニールかかってました むしろナカムーの方がエフェクター多かった フミちゃんはいつものようにチューナーだけの漢らしいストロングスタイル

ヤノは「How are you?」でツーバスみたいにバスドラどこどこ鳴らすとこあるんだけど(シングルバスで)BPM速くなって足攣らないか心配だった

 

アンコールMCでハヤシが「時々はこういうの(BPM速くする)もいいね」って言ってたけどフミちゃんは「もう嫌だ」と言ってた

 

公式Twitterよりセトリ

 

終わったとき思わず「無茶苦茶楽しかった」と声出てしまいました

 

 

今日は大阪のLIVEに参加します