進撃 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

センダイガールズ新宿大会、いやはや素晴らしかった。

お客さんが「待ってました!」って雰囲気なのがまたいいですね。

今週、週4で新宿FACEなのだがこれは仙女だけの空気でしょう。

岩田のお披露目的な感じでしたが、どう映ったんでしょか。

今回は大先輩に囲まれた8人タッグってことで萎縮したかな?

出だしの勢いは良かったけど捕まる展開が続いてきたら少し元気なかったかなーとは思うけどあれでデビュー3戦目ですからねぇ。

大したもんだと思います。

昨日だけで言うと宮城が今まで見た中で一番良かったなぁ。

やっぱり後輩出来ると意識も変わるんだろか。

里村さんと中島さんのシングルはもうカード映像出た瞬間の場内の雰囲気が

「間違いない試合観せてくれんだろ」

って感じでビッシビシ伝わってきました。

まぁ、間違いなかったでしょう。

団体背負ってる人間同士の一騎打ち、ノンタイトルでもあそこまでやりあうんだから…ありゃー…神カードですわ。

是非もう一度観たい。

じゃなくて裁きたい!

メインはまぁ壮絶でしたね。

十文字姉妹がこないだ新潟で裁いた時よりも「強さ」が滲み出てた。

ベルト獲ったからなのかしら。

自信がすごい見えた。

サンダーロック初めて見たけど、良いチームでした。

けどやっぱり血の繋がりが成せるタッグワークに勝るのって簡単じゃないんやなーと思いましたぜ。

なーんか試合後はセコンド総出で睨み合いになってただならぬ雰囲気だわーって思って。
万が一突っかかって行こうもんならせっかくの良い試合の後味悪くなっちゃうのでとりあえずリングに留まっておりましたら…

{DDD3AC44-EB39-478E-95D7-6EE69D4587E7:01}



週プロモバイルのトップの真ん中載ってしまったあぁお恥ずかしい。

無事乱闘にはならず、仙女vsスターダムの対抗戦の宣戦布告がなされました。

…無事っていうのもおかしいけども。

いやはや楽しみだわ。

対抗戦に突入しーの。

11.12には仙女初の後楽園進出も決まりーの。

十文字姉妹はJWPのタッグ取りーの。

里村さんはスターダムの赤いベルト取りーの。

新人2人は順調に育ってもう一人控えーの。

勢いに乗りまくってるですよ。

進撃の仙女ですよ。

観ておいた方がええでー。

次回は8月16日に大阪でやるのです。

大阪でも滅多に観られへんでー。

俺も出るでー。

お待ちしております。

今夜は新宿FACEでTARUさんのお店、毛玉の8周年記念興行けだまつりでございます。

わくわくドキドキ…