今日は夫がもともと休みだから、子供の咳がまだ治らないからと保育園休ませた。私は出勤。

もう日にちがないから引き継ぎの資料頑張ってやらないと!


帰宅後から体調がものすごく悪い。夫に体調悪いというと、仕事休みなよといわれた。普通のことなんだろうけど、明日で退職するわけだしまだ引き継ぎ資料完成してないから絶対行きたい!というか行かなきゃなんだよ!!

帰宅して夕飯も作ってないし、朝の洗い物のまま。子供と海に行ってくれたみたいで子供は

水族館に行ったと喜んでいた。貝殻拾ったんだって。そういうのみると、父親と子供離すの申し訳ないし、ごめんと思う。子供のことは好きみたいだしさ。

だるすぎて、寝かしつけまでの1時間、横にならせて欲しかったから子供見ててほしいと伝えてるのに寝室にいてリビングに来てくれない。しょうがないからリビングで子供がテレビ見てる後ろで横になってた。体調悪いって言ってるんだから1時間だけ休ませてくれよ、、、

筋トレしたりスマホいじったりしていてムカついた。

夜中起きて熱測ると38.6。絶対子供の風邪がうつった。洗い物とかして寝た。