子供が発熱🤒調子よくなってきてたのでびっくり&ショック。急遽病院へ。

その後実家に上の子をお願いして、下の子を連れて不動産契約に。帰る時に営業さんに、頑張ってくださいと言われた笑。

本当に両親に感謝だな。私だけじゃこんなできなかった、早く相談したいといつも思っていたけど、1人でどうにかしたいと思っていたけど、きっといつまでたっても無理だった。ありがとうございます。


帰宅して、買い物、家のことやりに行って、携帯契約へ。新しい携帯を親名義で買ってもらうアラサー女は店員さんにどういうふうに思われてたのかな笑。無事に買えてよかった。


今日は夫と関わらない日だったので、良かった。昨日お金くれと騒がれて残りの8000円家に置いてきたけどきっと明日にはないんだろうなと思った。