2023年 9月15日 金曜日 晴れ 気温30度 21時現在

 

神戸、大阪方面の、あれ!の波動が、おいやん地方のド田舎にも押し寄せてる!

おいやん地方の地元村の出身の元阪神タイガースピッチャーだった、古沢 憲司さんが

8月にお亡くなりになったということもあり、おらが村では、なんか結構ディープに盛り上がってるでおますよ!!!

そこかしこのスーパー、ショッピングモール、個人店舗で、小規模ながら、阪神タイガースの優勝にかこつけた記念セールが行われている( ^^) _U~~

 

なにわ浪速ともあれ<(_ _)>阪神タイガースファンの皆々様には、ほんまにお祝い申し上げます<(_ _)>なんか、お疲れ様でおます<(_ _)>おめでとうございます

*24番ユニフォームの話しが日本中を駆け巡って、日本中の阪神ファンでない野球ファンを大泣きさせた夜でおましたね(T_T)、、、*

 

んで、、、余計なお世話でおますが(;一_一)あれ!の次は、なんですの???

個人的には、あそこ!!!が、なんか気持ちよさげでええ感じでおますが、、、

(;一_一)むむむ、、、、、、<(_ _)>

 

ということで(^▽^;)?!?

阪神タイガースのあれ!の盛り上がりの渦の波にのまれていたら、昔の曲が聴きたくなった!会いたくなったのでおます<(_ _)>

 

この曲がテレビから流れてきたときに、おいやんは画面に釘付けになりました(^▽^;)

そして、歌っている女性が、木村カエラちゃんと気づくのに、数時間かかりました(^▽^;)あああぁぁぁ

ビールのCMだったと思うが、もうね、ミカさんが若返って美しくなって可愛くなって?(;一_一)しばらく妄想タイム

おいやん世代のブリティッシュロック大好き、リアルタイムのミカバンドが超気になってた世代にはドストライクなCM

しばらく、会社でも話題になってましたね( ^^) _U~~

 

 

このお方々は、やっぱ、ロンドンファッション、ブリティッシュ、モッズが底辺でおますね( ^^) _U~~

おいやん世代は、アメリカよりは、ロンドンファッション、ブリティッシュロック、モッズが、一番というか中心だった!

日本ではアメリカンロック、カントリー、フォークというのは、どちらかというと、マイナーな扱いでおましたね<(_ _)>

反戦、反体制、、、そういうフォーキーなヒッピー文化は、日本では広く根付いて逝かなかったように思います、、、

 

日本は、どこまでいってもブリティッシュで、ヨーロピアンなんでおますね( ^^) _U~~

 

しかし、最後まで聴いていて、泣けてきた、、、(T_T)

 

嗚咽が苦しい、、、声が出ない、、、(T_T)コロナ完治は、まだまだ先のようでおます(^▽^;)あああぁぁぁぁ

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれも季節の変わり目、祟り目、お体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>