2023年 6月17日 土曜日 曇り 気温20度 7時55分現在

 

大谷翔平君の大活躍で、毎日がテンション上がりまくりで、何時もは観ない地上波の定時放送のニュース番組ワイドショー番組をはしごして観まくっている愚か者のクソジジイでおます(^▽^;)あああぁぁぁ

 

ということで(^▽^;)?!?

本日も、大谷翔平君の話題、MLBの話題でおます(^▽^;)他に書くこと無いんかぁ?

いやね、もうね、この話題はね、今書かないとね、愚かな地に落ちた日本人共に伝わらないと思うんでね<(_ _)>書きまする

 

早速、全速力で逝きまする( `ー´)ノおおおぉぉぉ

細菌、おっと失礼最近やたら目につく愚かな日本人共に物申す!!!

***お前ら、アメリカのベースボールスタジアムで日の丸を振り回して、翔平君の応援するんは、今すぐ止めろ!!!***

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

*MLBには、メキシコ、ドミニカ、プエルトリコ、カナダ、オランダ、イタリア、韓国、などなどの国から大勢のメジャーリーガーが活躍してるでおますが、それぞれの国の国旗を振り回しての応援なんて誰もしとらんぞっ<(`^´)>

恥を知れっ!!!大バカ者野郎っ!!!日本人の恥っ!!!*

 

おそらく、そういう連中は、こういうことを平気で言うだろうなぁ、、、

WBCでは、みんな国旗を振り回して応援してたじゃないかっ!!!あれが皆の本音だっ!!!本当は皆、国旗を振り回して応援したいんだっ!!!てね(;一_一)

***お前ら、どいつもこいつも、脳みそ腐ってるなぁ、WBCは国別対抗、国と国とのガチンコの戦いなんでおますよ、MLBはアメリカの中でのクラブチーム同士の戦い( 一一)、、、日本のNPBやJリーグの試合と一緒、、、日本のそういう試合で

外国人選手に対してその国の国旗を振りかざして応援してるか???まあ超一流の選手に対しては、ちょこっとしてるけど、それはご愛敬!!!韓国籍選手が数人いるが

太極旗を振り回しての応援してるか???してへんやろっ!!!(;一_一)

大相撲で、モンゴルの国旗を振り回しての応援してるモンゴル人が居るかっ!!!居らへんやろっ!!!( `ー´)ノ

何でしないんかっ!!!腐った脳足りんの頭では分からんかっ?!?

(;一_一)はぁ~あ***

 

 

 

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

しかし、この画像はよくできてるでおますよね、物凄い風刺が効いてるでおますよ( `ー´)ノ

***お前ら、日本中のマスゴミに告ぐ、アメリカの上っ面だけの情報ばかりを嬉しそうに流すんじゃねぇ(--〆)アメリカでは大谷翔平君ファンが多いのは事実だが、それと相反するくらい、いやそれ以上にアンチが急激に増殖してるという事実から目をそらすな***アメリカという国を知らずして、嬉し気にはしゃぎまくるんじゃねえ(;一_一)クソガキ共が、、、***

 

 

 

 

 

***とにかく、今すぐ、民度の低い傍若無人行為はやめろ!!!お前らの民度の低い行為が、全て、大谷翔平君に災いの矛先が向いてくるんでおますよ***

 

 

全国の空気が読める、人の気持ちがわかる労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>

 

中国の狂った政策を許してはいけない<(_ _)>

ドイツの二枚舌三枚舌の経済活動を許してはいけない<(_ _)>

イタリアの中国マネーに汚染された政府を見過ごしてはいけない<(_ _)>

フランスの超唯我独尊、利己主義、ドゴールDNAの国是を許してはいけない<(_ _)>

日本の中国に洗脳された霞が関官僚、与野党政治家、経済界トップを許してはいけない<(_ _)>