今日はビビの人形をアマゾンで予約した…代引きにしたので届く頃にはお小遣い貯まってるはず…
関節が動き色々なポージングが出来るのでお絵かきの参考にする予定だ
ビビのお絵かきしまくるぞ!
今日のブログタイトルわかる人いるかな?わかったらかなりのマニアだな…

それと今日はお好み焼きをしました
お母さんが退院してから初めてやったんじゃないかな?
久しぶりだったので全部は食べられなかったけど…ちくわ入れたら美味しかった。

天野月子の聲初めて聞いたけど悲しくもありカッコいいメロディと歌詞にもうね…ガン泣きしました…
今の僕にとって大事な人を忘れないようにしたい、でも人が人を忘れた時は声から忘れるって言うからなぁ…
あなたの聲が雑踏になるという歌詞がそれを的確に表現していて素晴らしいなと思いました。

今日の一曲として貼っておきます。


それでは今日はこの辺で、またね~ウインク