久しぶり(*´ω`*) | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

コンバンハー(´∀`∩....オハヨォ(≧∀≦*)ノ....

バイト前に書き始め....一時間休憩で書いて....終わってから書いて....

今日のバイトは肉体的にも精神的にもキツかったです(´・ω・`)....明日は筋肉痛かもです(´;ω;`)

さて久しぶりのブログ更新となりました!

皆様覚えていただけているでしょうか....(´・ω・`)

|・д・)チラッ....オルナティです..

実習もあったりレポートもあったりと忙しくアメブロにinしたのも久しぶりです(笑)

皆様のブログも読めてないです....(´;ω;`)
このあと読みに行きます....

もうすぐ11月が終わりますがオルナティ宅付近では雪がまだ積もってないです(*´ω`*)

実習日付近に降っただけでまだまだ暖かい方です....二泊三日の実習でしたがまさかのピンポイント降雪でした....(´;ω;`)






この実習のために高いマウンテンパーカーを買いました....((;゚Д゚)ガクガクブルブル

買って良かったとは思ってるのですが....お金が....(´;ω;`)

さてそろそろ本題にと行きたいのですが....ちょっとその前に....今更になりますが....11月9日に行った焼肉オフ会!

参加して頂けた皆様楽しい時間をありがとうございました!

名だけ幹事ですいませんでした(´・ω・`)

次はちょっとは仕事します....

本当にありがとうございました!

さてやっと生き物話題です(*´ω`*)

久しぶりの抱卵報告です(*´ω`*)




この一匹のみでした....(´・ω・`)

この前たくさんお迎えしたピントターコイズではないです....






実は購入していた一匹!

ファンシータイガーちゃんです(*´ω`*)

残りわずかだった子....ふと見たらメスっぽくマスターに聞くとメスだねと!

そのままお持ち帰りしてました(*´ω`*)

いつ抱卵したのかははっきりしてないですが....孵化が楽しみですヽ(^∀^*)ノ♪

まだまだ書きたいこともあるのですが雪が降ってないとはいえ寒いのでこの辺にします....


以上久しぶりだったオルナティでした(・д・。)