こんにちは😃


この時間に暗くなってると、冬なんだなぁ〜って思いますね☺️



イルミネーションやクリスマスを✨🎄✨感じる季節ですがいかがですか🥰


私はお家にリースを飾ったりして少しずつクリスマスモードです🎄💝



最近はお友達にお祝いしていただいたり、とても幸せです☺️

少人数でたまーに会えるペースですが、お気持ちが本当に嬉しく、心温まります💗





気にかけてくれるお友達や仲間がいて幸せです🙇‍♀️💞




さて、まだ情報解禁はされていないのでお知らせ出来ないのですが、
近々、とても大きなお知らせをさせていただけるかと思います🥰✨✨✨


わくわく💗💗


よろしくお願い致します❤️





これから益々寒さ深まりますので、皆さまご自愛くださいませ😉✨✨✨