こんにちは😊


今日はまた暑くなりましたね❗️
でも真夏の蒸し暑さと違って、湿気がないから爽やかに暑くて良かったぁぁ☺️✨✨✨


気持ちいいので、連日の雨で☔️ウォーキングが上手くいってなかった分歩かなくちゃ❗️





最近アレルギー検査をしました😄





39項目のアレルギー検査です✨
今さらだけど、自分の身体のことを知っておきたいと思って、どうかなぁと❗️

そしたら、
ヒノキとスギのみ陽性で、あとは陰性でした🙆‍♀️

ヒノキとスギは花粉症なので、分かっていましたが、やはりか…という感じで😅

特にスギ花粉が強く陽性反応が出てました❗️🌲



何よりもあとのハウスダストやダニ
イヌ、ネコ
そして、代表的な食べ物アレルギーは全て陰性だったので良かったです😄✨




でも実は別に気になることがあって、
でもそれらはこの39項目に入っていないので、
後日別で調べてみようと思っています😌

自分で気付かぬ間にってこともあるし、
自覚症状なくても実は身体に良くないものを摂取していたりすることもあるかもしれないので、
一応基本的な検査からしてみましたー✨




自分自身を知ることは大事なことだし、
これで安心できることもあるので
やって良かったです❣️✨✨