こんにちは🌼✨✨

お元気にお過ごしでしょうか❤️


今日はこどもの日ですね🎏✨✨

5月に入ってもう5日も経ったんですね😳

緊急事態宣言も延長され、ステイホームが続きますが、すっかりお家での楽しみ方にも慣れ、

それでも、カフェでお友達とお茶したいなぁ〜
美味しいケーキや美味しいパンを探しに出掛けたいなぁ〜

なんて思ったりもしますが❗️


ケーキはお家で作ればいっか❣️

ということで、とーっても簡単。
ケーキ作りの中では難易度1。
誰でも簡単に作れちゃう、

レアチーズケーキをつくりましたー🍰



オーブンも使わないし、とっても簡単🤣❤️


だけど、美味しいから最高です🥰




材料も

♦️クリームチーズ 200グラム
♦️生クリーム 150グラム
♦️ヨーグルト 150グラム
♦️ゼラチン 10グラム
♦️お湯(ゼラチン溶かす用) 
♦️お砂糖 50グラム
♦️レモン汁 大さじ1

♦️ビスケット 100グラム
♦️無塩バター 50グラム


これだけー😍

冷蔵庫で冷やすだけなので

簡単だし、美味しいし、たまに作りますがおすすめです😄💕

是非おうちカフェタイムに💗💗