こんにちは❤️


ダルゴナコーヒーのコメントたくさん頂き有難うございます💕
ブログ、Facebookで反響あったから、Instagramにも載せたら、とても反響を頂いて嬉しいです🥰✨✨

やっぱりこの時期だから
お家で出来る癒しの共有が良いですよね💗

それに食べ物や飲み物だとハードル低く試してみよって思えますしね💕💕



なので本日のランチ❤️


ホットサンドです☺️❤️❤️

中身を変えて毎日楽しめますよね🥰💕

本日は
ブロッコリー🥦
トマト🍅
茹で卵🥚
ソーセージ🌭
そしてチーズ🧀

です❗️
茹で卵はマヨネーズ和えてます❤️
あと潰し過ぎないのが我が家の好みです☺️



今日はworkout❣️
腹筋を鍛えました💪

隣でパパがインストラクターになりきって声掛けしてきましたが、楽しそうにしてただけで、一緒に筋トレ誘ったら逃げました。笑