本日のお写真のコーナーです❣️❣️


写真探しも、何がいいかなぁ❓って悩みました😅



そんな本日のテーマは
『ふとした瞬間の自然体のマー坊』
です😄👏✨✨✨✨✨✨

勝手にテーマ決めて写真セレクトしてみました😂
























じゃーーーーーーーん‼️





髭剃り😊

若いときは一日に何回も髭剃ってた🧔って言ってました❗️





にこっ😊


笑ってないけどなんか自然体だったので😄



食べるマー坊🍜

移動中か撮影の合間か☺️


父も覚えてない写真ばかりですが、
なんかキメてる写真よりも、そうじゃない、ふとした瞬間を抜粋してみました😍




本日も非公開写真ばかりです💗
いかがでしたでしょうか❣️